2020-2021トピックス

飛び出し坊や看板 寄贈!

2020(令和2)年11月20日(金)竜王町の西田町長を訪問。
竜王ライオンズクラブ40周年記念事業として、【飛び出し坊や看板】を作成し、町内の32集落へ寄贈いたしました。
当日は、会長L村田秀朗、幹事L岡山健喜、公衆安全委員長L若井康徳が西田町長、杼木副町長と面談し、地元のマスコット『うし丸君』をモチーフにした看板が完成したことを報告。町内にある32集落へ1本づつ寄贈させていただきました。

またデザインを考えていただきました深尾俊己さん(アインズ勤務)に記念品の授与をさせていただきました。

2020国際平和ポスターコンテスト竜王大会

2020(令和2)年9月1日(火)、竜王および竜王西小学校から総数102枚の作品が、国際平和ポスターコンテストに出品され、竜王ライオンズクラブ優秀作品5点を選出しました。
受賞されました方々は、以下の通りです。
なお、受賞者の皆様には、賞状の授与と記念品の贈呈をさせていただきます。

【竜王ライオンズクラブ優秀賞】 
 西村 誠之介さん(竜王小5年)、
 中川 心緒さん (竜王小5年)
 田村 純輝さん (竜王小5年)、
 河村 羽桜さん (竜王西小5年)、
 若井 咲希さん (竜王西小5年)、

竜王町図書館の時計を寄贈!

2020(令和2)年8月25日(火)、竜王町図書館のモニュメントに設置してある時計を新調しました。
このモニュメントは、竜王ライオンズクラブCN20周年の際に寄贈したもので、今回、第1000回例会の記念事業として新しい時計に交換させていただきました。

竜王町図書館は、町民の方々の待合せ場所として活用されているので、これからは新しい時計で時を刻んでいただきたいです。

また、本日 竜王町長 西田秀治氏より、今回の時計新調の感謝状を贈呈いただきました。

新年度挨拶回りスタートで事業始動!

2020(令和2)年7月1日(水)09:30~会長L村田英朗、幹事L岡山健喜 会計L澤井隆男の新三役にて竜王町長 西田秀治氏をはじめ教育長 甲津和寿氏、議長の小西久次氏など関係各位への表敬訪問をし、新年度の体制と活動を報告。

新役員の皆様、「地域の未来に We Serve」のもと一年間よろしくお願い致します。